2005年03月29日

はじめまして なっつです。

36ccbc5b.jpgどうも、Mダックスのなっつです。この家に来て早いもので、2年がたちました。はるばる関西の方から飛行機に乗ってここ関東にやって来てからもう、2年ですか、、、、う〜ん早いですね〜。

という事で、ここではあたくし「なっつ」がMダックスやちわわなどのちびっこ動物の飼育方法からかわいいグッズまでいろいろな情報を仕入れて皆様にお伝えしていきたいと思っているしだいで御座います。

たまにあたしの愚痴も入っていますが、あまり気になさらずに、、、


なにか良い情報があったら皆さんも教えてくださいね(>。・)




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔