2005年04月10日

持ってたほうがいいよね栄養剤

どーもこころです。体の調子がどうも良くならなくて(;_;)、、、
普段から栄養がきちんと取れるようにと、栄養材を買って貰いました。
早く元気になりたいですぅ(-.-;)
みなさんサプリメントとかってワンちゃんにあげてます?

今回買ってもらった栄養材は、「ニュートリスタット
Click Here!

という栄養食品で、成長期の子犬や病中、病後の食欲がない時、運動量の多い時などの他、
普段の健康維持管理にも大変良いみたいです。
飼い始めのご飯を食べない時などにも、環境になれるまでの間のエネルギー補給にもいいそうです。栄養材では結構有名みたいで、おいてる店は良く見かけます。ただ値段がちょっと高くて(T_T)だいたい1500円〜1800
円位が相場ですね。だから御主人様はちょっと悩んでいたのですが、
ネットですごく安いお店を見つけたみたいです(^O^)

お店はこちら


商品はこちら


凄く安いでしょう! すぐに誰でも↑から買えちゃいます!!
会員になったりする必要も無いですよ〜

わたしの場合すぐに届きました。凄く丁寧な対応でした(^^)
単品で買うよりもまとめて買うとさらにお得ですね。
常に家に置いておきたいですからね。

ブリーダーさんやペットショップではもう使うのは常識みたいです。
プロも愛用してるって事ですね。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔