2005年04月12日

やっぱり栄養剤は大事だね

82cd86d2.JPGどーもこころです(^^)
この前わたし、低血糖になっちゃって体の調子が悪かったんです。
どうも食欲がなくて、、(++)
そしたら、御主人様が栄養剤を買ってくれて、食べさせてくれたんです。御主人様が自分の指につけて食べさせてくれたんです。そしたらみるみるうちに元気がでてきて、うれしくて走り回っちゃいました。
食欲もでてきて、少しずつですが御飯もたべれるようになってきました。
効き目の速さに御主人様もびっくりしてましたよ。

それからは、毎日少しづつ貰うようにしてます。

この栄養剤「ニュートリスタット」という物です。
かてごりーのお薦めワングッズで紹介しています。
よかったら見てくださいね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブサイク犬同盟@管理人   2005年04月13日 22:12
初めまして。我が家のワンコ達もコレは大好きですよ♪チューブ見せたダケで飛んで来ます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔