2005年04月13日

えっ細菌だらけー!?

04936674.jpgどーもこころです。だいぶ体の調子が良くなってきました。でもあいかわらず食欲がなくて、、体重が全然増えないんですー(><)むしろ減ってゆく、、さすがにこれはどこかおかしいんじゃないかと御主人様に病院に連れていってもらいました。その時検便もしてもらおうとうんちさんも持って行って調べてもらいました。そしたらなーんとうんちさんの中に大量に菌がいるって言うじゃありませんか〜(++)その菌の名前はあまりのショックに御主人様も忘れちゃったって言ってました(しっかりしろよ、、、)がとにかく先生も「久々にこんなに大量に菌がわいてるの見たわー」と言うくらいやばかったみたい、、、「おそらくこの菌が成長を妨げていたのでしょう、」と言われ薬を貰ってきました。この菌は人間にも動物にも感染してしまうらしいのです。どうしようーなっつさんにおこられる〜(><)
とりあえず薬を飲んでしばらく静かにしてよー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔