2005年04月21日

キャンプシーズン到来(o^-')b

f82a7eaf.JPGなっつでーす(^_^)v

アウトドア犬、かてごりぃでも触れましたが、キャンプシーズン到来ですぅ (^o^)/

あたしのお薦めキャンプ場はやはり神奈川県の道志村ですねぇ。
都心からも近いし、自然満喫できるし、そしてなにより
お金があまりかからない(^O^)
ペットokのキャンプ場も多いです。
ハイシーズン(GW、夏休みなど)はさすがにすごく混んでしまうので、
いつもそういう日は避けて、行くようにしています。
ハイシーズンはもう混み合っちゃって、あまり楽しめないかも、、

おすすめキャンプ場リストでも作ろうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 10連休を楽しもう!アウトドア特集  [ 迷わない情報生活 - 時間はお金に換えられない - ]   2005年04月24日 22:21
GWを過ごすための道具を並べてみました。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔