2005年04月22日

500g超えたぁー♪(^0^)

6bc61694.jpgこころですo(^-^)o
体重がついに500g超えましたぁーd(-_^) Good
一時は、体重減る一方だったので御主人様も凄く喜んでました。

2ヶ月で500gってどうなのかなぁ??
体の調子は凄く良いので、まあいいか(・〜・)

今はもっとたくさん、サークルの外に出てなっつさんともっとあそびたいなぁ 。°・(>_<)・°。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りく   2005年04月22日 22:55
こんばんは。
遊びに来ました(^^)

はなちゃんはとっても小さいんですね。
ウチのりくは2ヶ月で600gで、先生にはかなり小さいと言われていたので、はなちゃんはさらにその上をいってますね。
ちなみにりくはH16.12.16生まれで、現在900gです。
散歩に行くと、よその犬に踏み潰されそうです(^^ゞ
2. Posted by はな   2005年04月23日 14:05
はじめまして(^o^)/

うちの"ちわわ疚樵阿"こころ瓩箸いい泙后
ごめんなさい、わかりにくかったですね(^_^;)

こころはH17.2,8生まれです。2ヶ月すぎてやっと500gはやっぱり"極小ちわわ瓩覆里なぁ(^_^;)

これからもよろしくでーす(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔