2005年04月24日

いざ勝負っ o(`へ')○

ついにこの時がやってきた、、
こころの下克上大作戦である (`o´)

時は2005年春、陽射しのまぶしいある晴れた日
"こころ侍瓩、この家では天下の"なっつ閣下瓩
勝負を挑んだのである。

勝負1














「勇ましい、、こころのこんな姿は始めてみた、、」
なっつ閣下は喜んでその勝負を受けたのである。




勝負2













そして、いよいよこの家の天下を懸けた
戦いが始まったのである、、

次回につづく、、、、

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モンパノキ♪   2005年04月24日 18:59
続きを読みたいです〜っ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
2. Posted by モンパノキ♪   2005年04月24日 19:27
まことに勝手ですが、こちらのブログ面白いので、
リンクさせていただきました(o^∇^o)これから
ちょくちょく遊びに来ます。
3. Posted by はな   2005年04月26日 09:29
モンパノキ♪さん>

リンクありがとうございまーす (^o^)/
ブログをはじめて1ヶ月、まだまだ、ぐだぐだブログ
ですが、これからもヨロシクです(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔