2005年04月

2005年04月30日

忘れてた、、σ(^◇^;)。。。

そーだそーだ忘れてた(^_^;)
こころも我が家にやって来て
丁度1ヶ月でした〜w(^o^)w オオ

こころは先月の3月30日に神奈川の都会の町
からやって来たのでした ♪(^0^)ノ

こころで〜す













来た時は生後50日で体重450g
もうほんっとに小さくて小さくて、、
触るのも怖いくらいでした(^。^;)
続きを読む

2005年04月28日

1ヶ月だぁ〜♪(^0^)ノ

お初です!!管理人のはなです。
早いもので、このブログを始めて
1ヶ月が経ちました(*^_^*)
(いや、、たかが1ヶ月ですが、、(-.-;) )

PC超初心者の私が、悪戦苦闘しながら
なんとか、がんばってます (^。^;)

コメント頂いた皆様、大変感謝しております(^O^)
観覧して頂いた皆様、日々感謝しております(^O^)

と、言うわけで、これからもがんばりまーす♪(^0^)ノ
(いや、、ほんと、たかが1ヶ月ですが、、一応ご挨拶をと、、)

なっつ&こころ共々これからもよろしくねん☆⌒(*^-°)v


PS 少しずつリニューアルもしていきますので、
コメントの方もどうぞお気軽にお願いします (o^-')b
ccc

2005年04月26日

いざ勝負っ o(`へ')○ せかんど

途中ぽん太氏の邪魔が入ったが、
こちらではまだ、
壮絶な闘いが繰り広げられてたのである、、、

快く勝負を受けてくれたなっつ閣下
若き革命戦士こころ侍
容赦なく飛び込む!!
「きえぇぇぇ〜 (`o´)」


ccc














両者一歩も引かないそーぜつな闘いが続く、、



勝負ぇ
















わずかなスキをみつけたこころ侍
すーぱーみらくるぱんち☆
を繰り出す (`ヘ´)




勝負3














こころ侍の禁断の奥義すーぱーみらくるぱんち☆
でついに、勝負が決まってしまうのかぁぁー
o(`へ')○☆パンチ!

しつこく次回に続く、、、(+.+)(-.-)(_ _)…








2005年04月25日

おっす!おら、ぽん太(^o^)/

おっすぽん太ですo(^-^)o
ぽんた1










いつもうちの若い衆が世話になってるらしいじゃないですか。
おいらがこの家にやってきたのはもう4年も前になりますよ(・〜・)
その間いろいろありやした(・〜・)
愛する女房との別れ(∋_∈) 子供たちの旅立ち(;_;)
いや〜〜いろいろありやした。

まあ今は、体つきはちょっと違いやすが、かわいい若い衆に
囲まれ幸せにやっております(*^_^*)

いや、でもね、じつはおいらよりもっと前にこの家にいるいわば、
この家のドン、がまだいるんですよ( ̄ー+ ̄)
えっまだ出てきてないって?( ̄□ ̄|||)
そりゃあまずい( ̄□ ̄|||)
怒らしたらおいらでも止められねーんですよ( ̄□ ̄|||)

なっつよ〜、しーらーねーぞー( ̄□ ̄|||)

あーでもなっつは今、新入りのこころに決闘申し込まれて闘ってる最中かぁ
う〜ん困った(-o-;)
ぽんた2

2005年04月24日

いざ勝負っ o(`へ')○

ついにこの時がやってきた、、
こころの下克上大作戦である (`o´)

時は2005年春、陽射しのまぶしいある晴れた日
"こころ侍瓩、この家では天下の"なっつ閣下瓩
勝負を挑んだのである。

勝負1














「勇ましい、、こころのこんな姿は始めてみた、、」
なっつ閣下は喜んでその勝負を受けたのである。




勝負2













そして、いよいよこの家の天下を懸けた
戦いが始まったのである、、

次回につづく、、、、

2005年04月22日

500g超えたぁー♪(^0^)

6bc61694.jpgこころですo(^-^)o
体重がついに500g超えましたぁーd(-_^) Good
一時は、体重減る一方だったので御主人様も凄く喜んでました。

2ヶ月で500gってどうなのかなぁ??
体の調子は凄く良いので、まあいいか(・〜・)

今はもっとたくさん、サークルの外に出てなっつさんともっとあそびたいなぁ 。°・(>_<)・°。


2005年04月21日

キャンプシーズン到来(o^-')b

f82a7eaf.JPGなっつでーす(^_^)v

アウトドア犬、かてごりぃでも触れましたが、キャンプシーズン到来ですぅ (^o^)/

あたしのお薦めキャンプ場はやはり神奈川県の道志村ですねぇ。
都心からも近いし、自然満喫できるし、そしてなにより
お金があまりかからない(^O^)
ペットokのキャンプ場も多いです。
ハイシーズン(GW、夏休みなど)はさすがにすごく混んでしまうので、
いつもそういう日は避けて、行くようにしています。
ハイシーズンはもう混み合っちゃって、あまり楽しめないかも、、

おすすめキャンプ場リストでも作ろうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


2005年04月20日

なかよし??(^_^;)

3219b372.jpgなっつさん、でかいよ、、     顔が(・_・;)


2005年04月19日

元気がいちばんd(-_^) Good

2eaecc83.jpgこころです(^O^)
細菌事件から1週間がたったので、今日病院に行ってきました。
検査の結果、細菌はほとんどいなくなっていましたV(^-^)V

どのワンちゃんにも、もともといる細菌みたいで、体の調子が悪くなって免疫力が低下した時や、まだ免疫力の無い幼犬によく繁殖してしまうみたいです。
繁殖するとひどい下痢をおこしてしまい、栄養が取れなくなり衰弱してしまうそうです。(>_<) そしてこの菌は人や動物に感染してしまうみたいです。感染してしまったワンちゃんなどをさわった後は必ずそのつど手を洗って下さい、と言われました。
繁殖しなければ、ほとんど害はないそうです。

やっぱり普段からうんちさんは御主人様によく観察してもらい、下痢をおこしている時は、すぐにかかりつけのお医者さんに相談してもらった方がいいですねd(^0^)

この細菌の名前今日も御主人様聞いたのに、忘れちゃったみたい( ̄◇ ̄;) ハウー

きょっ恐怖(*_*)

d2c4dbc9.jpgどっどーもなっつです。(-.-;)昨日の夜中、カミナリ凄か
ったですねー。あたしはカミナリが大の苦手で、、、ずっと怯えてました。°・(>_<)・°。昔から地震、カミナリ、火事、おやじと申しますが、
あたしの場合、掃除機、カミナリ、風呂、 ワンコになりますです、はいw(☆o◎)w ガーン