2005年05月

2005年05月02日

おさんぽ日和♪

どーもなっつです。
朝は雨が降っていたのですが、
午後になったら雨も上がって
すっかり良いお天気に (^o^)/

近くの公園にGO♪
春のおさんぽはやっぱり気持ちいいね(*^_^*)
なっつとたんぽぽ












たんぽぽやつつじが綺麗だね(*^_^*)
なっつとつつじ














えっもう帰るの?(`ε´)
かえりたくな〜い













もっと遊びたかったのにぃ〜 (`ヘ´)
ふ・・て・・寝(-_-#)
おやすみぃ〜


2005年05月01日

写真替えたよん(^o^)/

5月の始まりですねぇ (^_^)v

5月は、こころの2回目のワクチン注射と
初フィラリア予防。それとなっつ
フィラリアやんなきゃ、、
他に狂犬病も2回行かなきゃ、、( ̄◇ ̄;)
さらには、税金のオンパレードがやってくる、、( ̄□ ̄|||)

どうすんだ、、おい、、 (+.+)(-.-)(_ _)…

だもんで、遊びにも行けないかなぁ。
まぁ、こころがまだ外に出れないから
ちょうどいいかっ、、と自分に言い聞かせてみる、、 (-.-;)

それはさておき、表紙の写真かえてみました。
最近の一番のお気に入り写真です(^O^)

「あなた〜に〜会え〜て〜本当〜に〜♪
良かぁった〜♪うれ〜しくて〜
うれ〜しくて〜♪」って小田和正さんの歌、
歌っちゃう感じの写真っぽくないですか?

あ、、自分で、、褒めすぎ、、バカッぽいし、、
失礼しました、、(-o-;)



なかよし、、なのか??