2006年02月

2006年02月05日

我が家の一番さん( ̄◇ ̄;)

最近なにが凄いって、こころのいびきが凄くて、、( ̄◇ ̄;)
鼻が短いワンコは、いびきをよくかくとは聞いていましたが、
まさかこころがこんな大きいいびきをかくとは、、、 。。。(〃_ _)σ‖
おやじ顔負けでございまして、、、

人間のいびきが凄い人って体にあまり良くないって聞くけど、
やっぱりワンコも良くないのかなぁ? ちょっと心配(^。^;)

ふと気づくとこころさんよく眠っているようで、、、、
ガーーーーーヒュルルルルルーガーーーーー
と気持ち良さそうに寝ています。
その横でしずかーーーになっつさんも寝ていました、、、┐('〜`;)┌

むにゃむにゃ。。。



2006年02月01日

復活!!! o(*^▽^*)o

この度、ブログを復活できる事になりました。

昨年の夏に私が体を壊してしまい、ずーーっと更新出来ずにいましが
なんとか復帰出来ました。♪(^0^)ノ°。
その時心配してくれた皆様ホントにどうもアリガトっ(^o^)/
凄く☆ちから☆を貰いました。

05、3月にこのブログを始めた時に比べるとなんだかいろいろ変わりましたねぇ。
当時のお友達(勝手に思い込み(o_ _)ノ)皆元気かなぁ?
そうそう、うちのなっつとこころはあいかわらず元気です。


なっつはもうすぐ3歳。
こころは当時500g位だった体重が1.5圓砲覆蠅發Δ垢1歳です
あいかわらず良く食べ、二匹で暴れまわっています( ̄◇ ̄;)

当時↓

3219b372.jpg







現在↓

現在








また、ちょくちょくと更新して行きますので、
お暇な方はお立ち寄りくださいな m(_ _)m