2005年04月26日

いざ勝負っ o(`へ')○ せかんど

途中ぽん太氏の邪魔が入ったが、
こちらではまだ、
壮絶な闘いが繰り広げられてたのである、、、

快く勝負を受けてくれたなっつ閣下
若き革命戦士こころ侍
容赦なく飛び込む!!
「きえぇぇぇ〜 (`o´)」


ccc














両者一歩も引かないそーぜつな闘いが続く、、



勝負ぇ
















わずかなスキをみつけたこころ侍
すーぱーみらくるぱんち☆
を繰り出す (`ヘ´)




勝負3














こころ侍の禁断の奥義すーぱーみらくるぱんち☆
でついに、勝負が決まってしまうのかぁぁー
o(`へ')○☆パンチ!

しつこく次回に続く、、、(+.+)(-.-)(_ _)…








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブサイク犬同盟@管理人   2005年04月26日 18:41
イヤァ〜(/o\)可愛い♪(*・・*)ポッ
どうもご無沙汰しちゃいました(笑)
管理人・・・見て下さいね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2. Posted by ブサイク犬同盟@管理人   2005年04月26日 22:53
。・)))コソコソ・・・・・
見に来てくれたのねん♪
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
イッパイ遊びに来てね♪(o^-^o) ウフッ
3. Posted by はな   2005年04月26日 23:37
ブサイク犬同盟@管理人さん

こちらこそでーす(^O^)
これからは両方伺わせてもらいまーす (^o^)/
4. Posted by ブサイク犬同盟@管理人   2005年04月27日 08:59
(llllll´▽)ノ は〜い待ってまぁ〜っす♪
5. Posted by モンパノキ♪   2005年04月27日 20:17
かわいすぎバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
6. Posted by なが   2005年04月28日 09:40
こんにちは。ブログへのコメントありがとうございました!!
こころちゃん、大きくなってきてよかったですね。うちの子も最近まであまり食べなかったけど最近はガツガツ食べてくれます。
こころちゃんの病気、完全復活したんですか?心配ですね。
それにしても小さくてかわいいですねー。
またお邪魔させていただきまーす。
7. Posted by はな   2005年04月28日 18:17
モンパノキ♪さん

★みみでかでこっぱち★ちゃん、初めての旅
い〜っぱい楽しんできてねー (^o^)/


ながさん

はじめまして (^o^)/
こころはおかげさまで、
完全復活したようです(^O^)
今は、、暴れまくりで、、、 (-o-;)

これからも、よろしくでーす(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔