2005年04月28日

1ヶ月だぁ〜♪(^0^)ノ

お初です!!管理人のはなです。
早いもので、このブログを始めて
1ヶ月が経ちました(*^_^*)
(いや、、たかが1ヶ月ですが、、(-.-;) )

PC超初心者の私が、悪戦苦闘しながら
なんとか、がんばってます (^。^;)

コメント頂いた皆様、大変感謝しております(^O^)
観覧して頂いた皆様、日々感謝しております(^O^)

と、言うわけで、これからもがんばりまーす♪(^0^)ノ
(いや、、ほんと、たかが1ヶ月ですが、、一応ご挨拶をと、、)

なっつ&こころ共々これからもよろしくねん☆⌒(*^-°)v


PS 少しずつリニューアルもしていきますので、
コメントの方もどうぞお気軽にお願いします (o^-')b
ccc

nuts556 at 21:04│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レオママ   2005年04月28日 21:34
ふぉお〜!
衝撃のキス写真ですね!?
仲良しさんですね〜
我が家ではダックスのリョウマは「好き好き攻撃」
をしかけるものの、リュウは「うざいっ!!」って怒ってます…。ははは
2. Posted by はな   2005年04月28日 22:26
仲良さそーでしょ(^O^)

でもね、、よ〜く御覧になって、、(-o-;)
こころがなっつの鼻を「ガブリッ(`o´)」といった
瞬間なのですよ、、(>_<)

この後は、、もちろん、、
バトルの始まりです(-_-#) ふーっ

レオママさんこれからもよろしくでーす (^o^)/

3. Posted by ブサイク犬同盟@管理人   2005年04月29日 21:58
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
一ヶ月ですかぁ〜♪(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
良いショットですねぇ!!
・・・Σ(^o^;) アッやっぱり??
こころちゃん・・・なぁ〜んか怪しい口元だなぁ・・・
って思ったんですよねぇ〜!!!(≧m≦)ぷっ
4. Posted by AQ   2005年04月29日 22:04
 初めましてm(_ _)m
 Pet Lovers Only♪のAQです。
 カキコありがとうございました。(^^)
 こちらのブログも巡回コースに入れさせて
 いただきますので、遊びに来た時はよろしく
 お願いしま〜す♪
5. Posted by 12ママ   2005年04月30日 19:03
先程はコメントありがとでしたヾ(@^▽^@)ノ
さっそく遊びにまいりました〜♪
一ヶ月でこんなに仲良し☆と思ってたら
バトルなわけですねぇゞ(≧ε≦o)
よかったらリンク貼らせてもらっても
いいですかぁo(*^▽^*)o
6. Posted by はな   2005年04月30日 21:23
ブサイク犬同盟@管理人さん

たかだか1ヶ月で、おはずかしい(^。^;)
これからもよろしくねん(^o^)/

AQさん

いつも勉強になりますm(_ _)m
これからもよろしくです(^o^)/

12ママ さん

そうなんですよ、、いつもバトルです (-_-#)
リンクはもちろんOKでございますm(_ _)m
これからもよろしくです(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔