2005年04月30日

忘れてた、、σ(^◇^;)。。。

そーだそーだ忘れてた(^_^;)
こころも我が家にやって来て
丁度1ヶ月でした〜w(^o^)w オオ

こころは先月の3月30日に神奈川の都会の町
からやって来たのでした ♪(^0^)ノ

こころで〜す













来た時は生後50日で体重450g
もうほんっとに小さくて小さくて、、
触るのも怖いくらいでした(^。^;)


ご飯もなかなか食べてくれず
起き上がろうとしては、コテッと倒れ
満足に歩く事もできない状態が続き、
私は不安におびえる毎日でした (;_;)

病院に連れて行き検査をしてもらうと
低血糖の上にお腹に菌が繁殖してしまって
栄養が取れない体になってしまっていたのです (;_;)
体重が日に日におちていって、凄く怖かったのを覚えています。

それから、薬を飲ませてご飯を食べない時は
栄養剤を与える日を続けました。

10日位経つと、徐々にご飯を自分で食べるようになり
だんだんと、しっかり歩くようになってきました。
体重も420g〜450gを行ったり来たりしていたのですが
ようやく落ち着いてきました。

それが今じゃ、、体重はうなぎ昇り(^_^;)
ご飯はがっつく(^_^;) なっつと走り回る(^_^;)
、、、で嬉しい限りで御座います(-o-;)

今日で生後81日体重650グラム体長、約20センチ
いたって健康そうに
今もなっつに勝負を挑んでおります(-.-;)

ど〜ぞ、これからもよろしくでーす 。°♪(^0^)ノ°。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 週刊!ブログランキング管理人   2005年05月01日 07:01
初めまして、突然申し訳ありません。

2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?
○ http://kutsulog.net/

更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、
記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。
ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、
ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。

また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、
SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。

是非、ご登録を宜しくお願い致します。
2. Posted by 12ママ   2005年05月01日 12:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪
リンクOKとのことなので
さっそく貼らせてもらいました☆
いっぱい遊びに来ますねぇo(*^▽^*)o
3. Posted by はな   2005年05月01日 14:42
12ママさん

リンクありがとですm(_ _)m
私もいっぱい遊びにいきますよ〜(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔