2005年05月01日

写真替えたよん(^o^)/

5月の始まりですねぇ (^_^)v

5月は、こころの2回目のワクチン注射と
初フィラリア予防。それとなっつ
フィラリアやんなきゃ、、
他に狂犬病も2回行かなきゃ、、( ̄◇ ̄;)
さらには、税金のオンパレードがやってくる、、( ̄□ ̄|||)

どうすんだ、、おい、、 (+.+)(-.-)(_ _)…

だもんで、遊びにも行けないかなぁ。
まぁ、こころがまだ外に出れないから
ちょうどいいかっ、、と自分に言い聞かせてみる、、 (-.-;)

それはさておき、表紙の写真かえてみました。
最近の一番のお気に入り写真です(^O^)

「あなた〜に〜会え〜て〜本当〜に〜♪
良かぁった〜♪うれ〜しくて〜
うれ〜しくて〜♪」って小田和正さんの歌、
歌っちゃう感じの写真っぽくないですか?

あ、、自分で、、褒めすぎ、、バカッぽいし、、
失礼しました、、(-o-;)



なかよし、、なのか??

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なが   2005年05月01日 21:58
burog見に来てくれてありがとうございます。
こころちゃんよかったですねー。ちいさくてかわいーな。
また来ますね!!
あ、うちのコもタグ、がじがじしますー。一緒ですねー。
2. Posted by AQ   2005年05月01日 23:15
色々とお金かかるね〜^^;
でも、予防に勝るものはありませんからね〜♪
何かの時のための必要経費。
かわいい我が仔のために、我慢がまん(+_+)
こころの狂犬病の注射は、あせって行かなくても良いからね。もう少し身体がしっかりしてから、行けば良いから。混合ワクチンはちゃんとプログラムどおりに打たなきゃダメだけど。(^^)
3. Posted by はな   2005年05月02日 12:39
ながさん

な〜んでそんなものに熱中してんだろー?って
考えちゃう時ありません?(笑)
なっつはお留守番させると、
破壊王に変身します、、 (-_-#)

AQさん

春先は特にかかりま〜す( ̄□ ̄|||)
働けど、働けど、我が暮らし楽にならざる、、
また勉強しにいきまーす(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔