2005年05月02日

おさんぽ日和♪

どーもなっつです。
朝は雨が降っていたのですが、
午後になったら雨も上がって
すっかり良いお天気に (^o^)/

近くの公園にGO♪
春のおさんぽはやっぱり気持ちいいね(*^_^*)
なっつとたんぽぽ












たんぽぽやつつじが綺麗だね(*^_^*)
なっつとつつじ














えっもう帰るの?(`ε´)
かえりたくな〜い













もっと遊びたかったのにぃ〜 (`ヘ´)
ふ・・て・・寝(-_-#)
おやすみぃ〜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AQ   2005年05月02日 22:18
 そろそろ気をつけないと、ノミが付いちゃうよ^^;
 おうちに入れる前に、軽くブラッシングして
 チェックしておいたほうが良いと思うよ♪
 雨上がり・・湿度が高くて温度が高い。
 ノミ・ダニさんの季節でございます(>_<)
2. Posted by りく   2005年05月02日 23:30
先日は、はなさんとこころちゃんを間違えてしまい、すみませんでした。

はなさんとこは、なっつさんとこころちゃんの2人(匹?)なのですね。
ウチも既に次が欲しいと考えている、今日この頃なのです。。。(^^ゞ
3. Posted by 12ママ   2005年05月03日 21:31
なっつさん・・・ふて寝のベッド・・・
完璧じゃないですかぁヾ(@^▽^@)ノ
ベッドに敷布団に掛け布団。。。

なっつさんとたんぽぽの綿毛の写真が
とっても素敵です♪
4. Posted by はな   2005年05月04日 00:16
AQさん

ほーんとノミ&ダニには
気をつけなきゃね o(`へ')○☆パンチ!
対策はちゃんとたてねば、、、
いつもためになります、、ほんとに、、(^O^)

りくさん

はーい、なっつとこころの二人でーす、、(匹?)
家族が増えるとた〜いへんだけど (-o-;)
その倍、幸せが増えますよん(*^_^*)
ぜひ、、 (^O^)

12ママさん

なっつは布団が大好きなんですよ、、(^。^;)
しかも、掛け布団をちゃんと自分で掛けます。
これ、ほんと、、( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔