2005年05月04日

予防はしっかりと o(`へ')○☆

どーもこころです。
今日は2回目のワクチン接種に行ってきました(^。^;)

初めてのワクチンの時は、あまりに突然だったので
打たれた瞬間「キャ〜〜ッ(*_*)」と雄たけびを
上げてしまいましたが、今回はぜ〜んぜん
へっちゃらでしたよん(^O^)

これで混合ワクチンは終了です。
後は1ヶ月後に狂犬病予防接種に行きます。

その間にフィラリアとノミ、ダニの予防も
しなくちゃねd(-_^)

今回はなっつさんもフィラリアの薬を貰う為
一緒に行きました (^o^)/
わたしの後に血液検査のため注射で血を抜かれてました、、 (∋_∈) ひ〜っ
わたしは、生まれて初めての夏を迎える為、検査はしなくて
平気みたい(o^-')b

明日なっつさんと一緒にフィラリアの薬を飲みまーす(^O^)

なっつさん、今日のところは安静にしてましょうか、、(-.-)zzZ



注射はほんとは怖い〜〜(>_<)、、
むにゃむにゃZZzz。

おやすみこころ













ねむい、、ねむい、、(-.-)ZZzz。

おやすみなっつ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by makichan   2005年05月04日 20:15
お越しいただきありがとうございます〜ヽ(*´∀`*)ノ
なっつちゃんもこころちゃんもかわいいですねー(〃▽〃)
こころちゃんの額の半分に分かれた色が、うちのアイルと似ていてビックリ(。-∀-)ニヒ♪
チワワちゃんでも、そういう色の出方するんですね(●´ω`●)
2. Posted by AQ   2005年05月04日 23:07
ホント、二人とも眠そうですね(^^)
見ているこっちも、眠気が移りそうです♪
ほらっ・・言ってるそばから・・
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
3. Posted by はな   2005年05月04日 23:17
makichanさん

こちらこそです (^o^)/
アイルちゃんとじつは、遠い〜親戚かも、、(笑)

また遊びに行きま〜す(^O^)

AQさん

やはり病院はかなり疲れるようですね、、(∋_∈)
家につくとバタンキュウ o(><;)(;><)oでした。
4. Posted by カシスママ   2005年05月05日 08:51
こんにちは♪ご訪問ありがとうございました!

なっつチャン、こころチャン♪可愛いですねぇ^^
寝顔なんて特に癒されます。

こころチャン、2回目のワクチンが終了したんですね。あとは、狂犬病の注射かぁ。
がんばれ!こころチャン。
5. Posted by はな   2005年05月05日 14:06
カシスママさん

こちらこそでーす(^o^)/

そうなんです、あともう少しの我慢(>_<)
天気がいいと、外に出してあげたくなっちゃうんですが、、、我慢です、、。。。(〃_ _)σ‖

また遊びに行きまーす(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔