2005年05月05日

いざ勝負っ o(`へ')○ ファイナル

お〜っと忘れるとこでした、、σ(^◇^;)。。。
なっつ閣下こころ侍の決闘がまだ途中でした、、(-o-;)

詳しくは、かてごりーの「はじめましてこころです。」
お読み下さい、、m(_ _)m

いよいよファイナルです、、、
前回からの続きです、、

両者一歩も引かないそーぜつな闘いの中
わずかなスキをみつけたこころ侍が
すーぱーみらくるぱんち☆を繰り出す (`ヘ´)
くらえ〜〜







さあ、どうなるのかぁ〜〜
「それでは現場のお二人〜、どうぞっ♪(^0^)ノ


こころ侍の禁断の奥義すーぱーみらくるぱんち☆
を放つぅ〜〜o(`へ')○☆

「この勝負貰った、、( ̄ー+ ̄)」
こころ侍は思った、、

だがその一瞬にできたスキを、なっつ閣下は見逃さなかった、、
カウンター













なっつ閣下の幻の右カウンターが綺麗に決まったー!!

まともにくらったこころ侍、立てるのかぁ〜?、、

お〜〜っとこころ侍、舌をべろんとだしてKOだ〜っ!!
  
KO!!














なっつ閣下の逆転勝利ぃ〜〜 ~ヽ('ー`)ノ~

かくして、こころ侍の下克上作戦は失敗に
終わってしまった、、(∋_∈)

完敗こころ













まだまだ修行が足りなかったです、、 (;_;)

もっと鍛えて、次こそは、、、、(`ヘ´)
と誓うこころ侍であった、、、

がんばれこころ、負けるなこころぉ〜〜 (`o´)
がんばれこころ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チップ   2005年05月05日 17:43
なっつ・・・やっぱりお姉さんっぽいね!?
ジャレてても、やっぱりココロに気を使いながら遊んでるって感じがするもんね!?

・・・今日もおうちですかぁ?我が家はそうです(爆)
Σ(^o^;) アッ私・・・分かります?個人的に徘徊中♪
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2. Posted by AQ   2005年05月05日 18:54
なんか、上のほうで「なっつとこころ」らしき
ものが忙しそうに右・左と動いてる(^^)
自分で作ったの?もし見つけてきたんなら、
よく、あんなにそっくりなの見つけてきたね♪
3. Posted by 12ママ   2005年05月05日 19:18
なっつさんはこころちゃんが
ちっちゃいのを分かってるんでしょうかね(*^▽^*)
なんだか余裕の感じだし・・・
こころちゃんがパワフルになるのを
また楽しみにしています♪がんばって☆
4. Posted by はな   2005年05月05日 21:57
チップさん

う〜ん、なっつは気を使ってんだか、使ってないんだか、、(^。^;)
今日もおうちでしたわ、、やっぱり、、(-o-;)

AQさん

この素材は、kaz1005さんという素材屋さんからお借りしてきました。
まさに、なっつとこころという
感じだったので (^O^) ♪ 

12ママさん

実際はもっと非常に
醜い闘いをしております、、、(笑)
こころのリベンジをお楽しみに、、(^o^)/


5. Posted by makichan   2005年05月05日 22:48
リンクOKでごじゃります(。-∀-)ニヒ♪
私も貼らせていただきますね☆
チワワとダックスの戦い・・・
がんばれ!ココロちゃん☆☆
6. Posted by AQ   2005年05月06日 00:45
 こんばんワンコ(^^)
 リンクありがとうございました♪
 こちらもリンク設定終わっております。
 左サイドバー⇒Links Link⇒Blog Site Links の
 中になります。リンク数が多いのでトップページで
 無い事、ご了承下さい。m(_ _)m
7. Posted by はな   2005年05月06日 13:43
makichanさん

これからも楽しみにしてま〜す (^O^)
チワワVSダックスの戦いは
まだまだ続きそうです、、、(-.-;)

AQさん

リンク有難うございました (^O^)
これからも無知な私にお力を〜(*^_^*)
8. Posted by モンパノキ♪   2005年05月06日 19:19
こころちゃんの小さなパンチが
効きそうですね(;^_^A可愛すぎ♪
僕もダウンしちゃいますよo((=゜ェ^=))o
9. Posted by はな   2005年05月06日 23:13
モンパノキ♪さん

お久びさ(^o^)/
こころパンチには我が家は皆
ノックアウトで御座います(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔