2005年05月06日

公園デビュー??

どうも、こころです(^o^)/

G.Wは、わたしがまだ外に出られないので
なっつさんもどこにも連れてって
もらえないみたいで、、、(>_<)

それじゃぁあまりにもかわいそうだぁ〜、、と
ぱぱさんとままさんが近所ですが、5日に
公園に連れてってくれましたぁ (o^-')b

ちょっと緊張しちゃいましたぁ
ここはどこ?













わーお(・◇・ )広〜〜い
これが公園なのかぁ〜













なっつさんも、お〜はしゃぎでございますo(^-^)o
わたしに構わないでい〜から、、、、(-o-;)
ちなみにわたしの着けてる胴輪は、フェレット用です、、
それでも大きい、、、(-o-;)
そこはだめ〜













なっつさん走る、走る!!
そして大ジャ〜〜ンプ
じゃ〜んぷ!!













大変なっつさんもご満悦のご様子で、、
なっつさん、、ブサイクですよ、、、(-o-;)
へらへら













さ〜てそろそろ帰りますよ〜〜
あれ?
なっつさ〜〜ん、、早く戻ってきて〜〜、、(-"-;)
帰りますよ〜〜
















というわけで、とっても楽しい1日でした(*^_^*)

なっつさん、お散歩一緒に行けるのもうすぐだから
もう少し待っててねo(^-^)o

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日のお友達♪  [ Pet Lovers Only♪ ]   2005年05月08日 02:59
しかしあれだね〜笑いは幸せを呼ぶって言うけど・・・。ほんとだね〜なんか嬉しそうに笑ってるよぉ♪ この"良い顔"で笑っているのは、ミニチュア・ダックスフンド・ロングヘアーの『 なっつ 』ちゃん (^^)

この記事へのコメント

1. Posted by レオママ   2005年05月06日 23:50
こんばんは、リンクありがとうございます。
私のほうも早速、貼らせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします♪
2. Posted by チップ   2005年05月07日 08:37
な・・・なんとフェレット用!?
さすが、ミニこころちゃんですな♪(^_-)vブイブイ
なっつも、お外で大はしゃぎですね!?
早く、二頭で追いかけっこが出来ると良いね(*^_^*)
3. Posted by カシスママ   2005年05月07日 10:36
こころチャン公園デビューおめでとう♪
きっと、こころチャンにとっては未知の世界だったんでしょうね^^

しかし、こころチャン可愛い!
フィレット用のなんですね〜。

なっつチャン、凄く嬉しそうで良かったです。
可愛いお顔してますね!

LINKありがとうございました(*_ _)
こちらもLINKさせて戴きました〜。
これからも宜しくお願い致します。
4. Posted by はな   2005年05月07日 11:19
レオママさん

こちらこそです (*^_^*)
また遊びにいきますね(^O^)

チップさん

そうなんですよ、いろいろ探したんだけど
犬用の一番小さいサイズでも、
こころには大きくて、、(-o-;)
でもフェレット用でもまだまだ大きい、、 (^。^;)

カシスママさん

やっぱりこころはビクビクでした、、 (^。^;)
慣れてくれるのかなぁ〜??
これからもよろしくです(^O^)
5. Posted by makichan   2005年05月07日 12:36
長い独り言に付き合っていただきありがとうでしたヽ(*´∀`*)ノ
シツケは本当に大変ですよね(@_@;)
チワワの場合は、大きくなってきたらマーキングすることが多いんです。自我が芽生えだす1歳くらいかしら?(実は昔育てていた・・・。)
でも、きちんとその癖さえ直せれば、ダックスよりも断然育てやすい犬種だと思いました(●´ω`●)
今実家にいるチワワは結局直らず、お出かけしたら、必ず人間の足にオシッコする(@_@;)
部屋に離したらアチコチオシッコする。
人のお家に行ったら、さらに激しくΣ(-`Д´-;)
・・・マーキングの直し方ってどうやるんでしょうね?
はなさんちもこころちゃんがいるから、今のうちにマーキングの直し方知った方がいいかも(@_@;)
6. Posted by makichan   2005年05月07日 12:41
回目
日記コメント忘れてたノダ(o*。_。)oペコッ
こころちゃんのリードかわいいッ(●´ω`●)
フェレット用も使えますネェー(。-∀-)ニヒ♪
ブラタンホワイトだから、赤色とか濃い色が合いそうですね★★
今日は関西も晴れたし、お出かけしようかなぁ???
7. Posted by はな   2005年05月07日 13:19
makichanさん

いつもためになるお話ありがとです(^O^)
ほんと、勉強する事が
たくさんありますね(^。^;)

おっ!!こっちも晴れてきたぁ〜
みんな散歩へGOだぁ〜 (^o^)/
8. Posted by 12ママ   2005年05月07日 14:05
こころちゃん。。。出かけてキョトンって
してますねo(*^▽^*)o
なっつさんは余裕なんでしょう。
嬉しそうです:・(*>▽<*)ゞ・:
9. Posted by はな   2005年05月07日 16:03
12ママさん

こころはず〜っとびくびく震えてました (^。^;)
いきなりだったから、びっくりだったのでしょうね。 ちゃんと慣らしてあげないと、、(^_^;)
10. Posted by ブサイク犬同盟@管理人   2005年05月07日 22:48
☆お知らせ☆
お待たせしました☆彡
例のブツ・・・デキヤシタゼィ!!ウッシッシ( ̄ー ̄)
11. Posted by AQ   2005年05月08日 03:14
ほい(^^)お待たせしました♪
"なっつ&こころちゃん" Pet Lovers Only♪での
デビューをしております。(^^)
どうぞ見に来て上げて下さいねぇ〜(^o^)丿
12. Posted by ブサイク犬同盟@管理人   2005年05月08日 10:36
ルミコさんの超ッ速で完成しました♪
また、変更希望箇所がありましたら
(顔のみ切り抜き希望など)
手直しして下さるそうですので
その場合にはまたコメント入れて下さい!!
ビービーエスの方に貼っておきますね♪
13. Posted by サクラの飼い主   2005年05月09日 17:58
はじめまして。AQさんのとこから飛んできました。
なっつチャンとこころチャン、可愛いですね。
うちのは大型犬なんですが、
ちっこいのから、いつもすごく吠えられるので、
ちっこいの恐怖症なんです(笑

またちょくちょく遊びにきますね。
14. Posted by はな   2005年05月09日 23:19
AQさん

ほ〜んと感謝です(*^_^*)
これからも、なっつと噛み噛み星人を
よろしくで〜す(^o^)/

サクラの飼い主 さん

はじめまして(*^_^*)
さくらちゃんをも〜っと
いっぱい見た〜ぃです。
これからもよろしくです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔