2005年05月09日

ノミとダニをやっつけろo(`へ')○☆

どうも、なっつです (^o^)/

今年もきましたよ、、
ノミ、ダニの季節ですよ、、 (`ヘ´)
やられる前に予防をきちんとしなきゃねd(-_^)

こころは初めてなのかぁ〜〜
大丈夫かねぇ〜〜(・〜・)ζう〜ん…
ちょっ、、ちょっとぉ〜〜












やっぱりちょっと、怖いかな (^。^;)??
なにすんのさぁ〜〜














まあ、一応出来たみたいね、、(^_^;)
さあ次はあたしよ、、
おなかも空いたし、ちゃちゃっと終わらせちゃうヨン ~ヽ('ー`)ノ~ 
しっかりね













は〜い、今月の分は終了ね♪(^0^)
さ〜て、ご飯食べるよこころ〜〜w(^o^)w
めしだ、めしだぁ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AQ   2005年05月09日 23:41
ご苦労様でした(^^)
数日間、食欲がなくなる仔がいるから、特に
"こころ"ちゃんは要注意(・・;)
ノミはお部屋で繁殖するから、お部屋のお掃除も
頑張ってくださ〜い(^o^)丿
2. Posted by makichan   2005年05月10日 20:38
こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ
ノミダニか。。。
夏はまったく金がかかるなぁ( ̄□||||!!
毎日お部屋大掃除してるから部屋で繁殖は無いけど、散歩帰りのブラッシングは念入りにしないと!(゜-゜)

そうそう。
マーキングについて人に聞いたり調べたりしたことろ、直す方法は無いとの結果。・・・悲しい(@_@;)
で、防止方法を調べました。(詳しくは日記参照。)
マーキングは自然の摂理だから仕方無いんだな(´A`;)実家のチワワ、諦めました<(_ _)>

3. Posted by lovesea   2005年05月10日 20:40
AQさんび所でコメントを発見!してこちらに
遊びに来ました。
豆豆のママのloveseaです。よろしくですぅ。
ノミはお部屋で繁殖するのかぁ・・
豆豆もやたら痒がるので(外出してないのにぃ)もしや・・・と思いチェックしてるんだけど、見当たらないんですぅ。
一応、ゲージやハウスはきれいにしたんですけどね〜。あぁこれからが戦いなんですね。私もまめにチェックします。
リンクさせて頂きました(事後報告ですみません)
ご迷惑でしたらおっしゃって下さいね。
4. Posted by はな   2005年05月10日 22:50
AQさん

おかげ様でこころの食欲の方は大丈夫でした(^O^)
部屋の掃除はこまめにしなくちゃだわ (・〜・)

makichan さん

そうだねぇ〜(-o-;)
夏はお金がかかるねぇ〜 (-.-;)

マーキングの防止策、
大変ためになりましたよ(^O^)

loveseaさん

はじめまして (*^_^*)
ほんと、ノミ&ダニには
気をつけましょ〜ね o(`へ')○☆パンチ!
また、遊びに行きますね(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔