2005年05月10日

あたしゃ見たよ(¬_¬)

どーもこころです♪(^0^)ノ

そういえば、わたし8日の日で生まれてから
まる3ヶ月が経ちましたぁ V(^-^)V
それでね、またまた家の近くの公園に
連れてってもらったのです。

凄く楽しかったんですけどね
ひとつ気づいちゃったんですよぉ(・〜・)
こころは見た!!















なっつさんがね、家ではすご〜く強そうに見えるんだけど
外でワンコに会うと、
すご〜くへたれぶりを発揮しちゃうんですよ〜〜( ̄ー+ ̄)
この時もね凄く大きなワンコに会ってね、
なっつさん怖くて目も合わせないんですよぉ ┐('〜`;)┌
で、でかい〜〜













気づいてない振りしてます、、 ┐('〜`;)┌
な〜んにも聞こえない













ワンコがいなくなるとこう↓でした ┐('〜`;)┌
こわかったぁ〜〜














ね、ちょっとへたれちゃんでしょ〜〜

まあ、それはさておき、その日の帰り
パパさんとママさんがワンコのぬいぐるみ
買ってくれたんですよ(≧∇≦)ワーイ
ど、どうも、、














あっw(☆o◎)wなっつさん聞いてたの?
へたれなんていってごめんなさい(>_<)
だから返してぇ〜〜
わたしのだよ〜〜(∋_∈)
わたしのだよ〜〜












もう返してよ〜〜〜(ToT)
かえせ〜〜




















トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 楼伽   2005年05月11日 01:15
はじめまして☆
AQさんとっから飛んで来ました☆
ダックスとチワワ小型犬ツイン☆
可愛いですねぇ☆
我が家は大型犬2匹、中型犬2匹、小型犬1匹と
ワンコでひしめいております。。。
大型犬の1匹はBLOGにDebutしてるんで…
よろしかったらお邪魔んぼして下さいねぇ☆
お待ちしておりますワン♪
大きいからって怖がらないでワン。。。
2. Posted by makichan   2005年05月11日 18:02
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
3ヶ月だったら、そろそろ軽いお散歩なら行けますね∪・ω・∪
こころちゃんはなっつちゃんよりもお外では強くなれるかもなのよヽ(*´∀`*)ノ
がんばれ〜こころちゃん!
なっつちゃんのハフーってため息ついた姿がかわいい!!
すんごく緊張ぶりだったのがうかがえます。(´_`。)
3. Posted by はな   2005年05月11日 18:05
楼伽 さん

はじめまして(^o^)/
さっそくお邪魔しましたぁ♪

多分うちの2匹はRocky君の視界
に入らないかも、、( ̄○ ̄;)

また遊びに行きま〜す(*^▽^*)
4. Posted by はな   2005年05月11日 18:48
makichanさん

ほんと、こころは強くなりそうです(-o-;)
最近、家の中で2匹で遊んでると、なっつは
疲れきってよくこの顔してます、、(∋_∈)
5. Posted by lovesea   2005年05月11日 20:11
可愛いですねぇ。
うちの実家もシーズ2匹飼っているんですけど、
兄貴と大人しいけど、根はきつい妹って感じです。
兄貴の方は、一匹でどこにでも行けるのに、
妹の方は、一匹になると玄関で兄貴の帰りを
ずぅ〜と待っていたりして・・・
二人の絆ってすごいなぁと思うことが多々あります。
うちは豆豆で今はいっぱいいっぱいですが、余裕ができたら・・・とこちらに来て思っちゃいました(汗)
6. Posted by はな   2005年05月11日 22:57
loveseaさん

こころも、なっつの帰りを待ったりするのかなぁ?

二匹で遊び疲れて、ならんで寝てる所なんて見ると
やっぱりすごーく癒されますよ♪(^0^)

7. Posted by makichan   2005年05月12日 00:27
AQUAISLANDにお越しくださりどうもでしたぁ(〃▽〃)
結構知名度を上げてきたなぁ・・・ってうれしく思ってますヽ(*´∀`*)ノ
ただあのBLOGはまだ使い方がよく分からず、コメントの訂正の仕方とかも分かってない・・・(@_@;)
もうちょっと使い慣れないと<(_ _)>
また来てくださいね☆☆
8. Posted by チップ   2005年05月12日 08:39
こころちゃん、小さいながらも一生懸命に
引張ってるねぇ♪可愛い!!
ドコの家でも居るんだねぇ・・・内弁慶なのが(爆)
9. Posted by 12ママ   2005年05月12日 17:47
12におみやげを忘れたm(;∇;)m12ママです。
まぁ無事に帰ってきて今日からいっぱい
遊んであげて許してもらいます・・・ハイ。

こころちゃんの前では強そうだけど
実は。。。か弱いなっつさん☆
これからも楽しみにしてますo(*^▽^*)o
10. Posted by AQ   2005年05月12日 19:00
ほ〜い(^o^)丿
AQさんは、復活しました・・と思う^^;
い〜よ、何でも聞いてよ〜バリバリだよ〜♪
なんだったら、またハグハグする〜(・・?)
11. Posted by はな   2005年05月12日 21:48
makichan さん

makichanの2つのブログ
静と動って感じでとってもいいですねぇ o(*^▽^*)o

チップさん

やっぱり、まだまだこころは、なっつの力には
敵わないようです、、 (^。^;)

12ママさん

おかえりっ!( ^o^)ノ
いーっぱい12ちゃんと遊んで
あげてください(*^▽^*)

AQさん

ほ〜んと復活したのかなぁ〜?
まあ、無理をせずに、、 (^。^;)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔