2005年05月19日

おひさびさ更新(^。^;)

どうもなっつです(^o^)/
最近、御主人様がいろいろ忙しいみたいで、、、(-.-;)
更新が御無沙汰になってますねぇ、、(-_-#)
よ〜く注意しときますね\(`O´θ/キック!

それはさておき、あたしは日々
どこかに出掛けた〜〜い遊びにいきた〜〜い、、、、とぱぱさん、ままさんに
訴えているのですが、や〜っぱりまだ
だめみたいです、、
なにがって?  それはね、、
こころですよ、こ、こ、ろ(`ε´)

「ここちゃんがまだ小さいから〜」とか
「ここちゃんがもう少しおおきくなってからね」とか
言っちゃって、遠くにお出掛けはさせてくれないんですよ(*`θ´*)

去年の今頃は、山にキャンプに行って、綺麗な川でいっぱい
泳いだなぁ〜〜、、、、
丹沢












え?泳げんのか?って?

なにをおっしゃいます、、ワンコ界のイアンソープと呼ばれた
あたしですよ、、
え?信じられない?
じゃあちょっとだけですよぉ〜
ほんの少しお見せしましょう、、☆⌒(*^-°)v


とくと見よ〜〜
す〜いす〜いっと














もういっちょぉ〜〜(`ヘ´)

すすいのす〜〜いっと













ど〜うです、凄いでしょ(o^-')b
こころにも早く見せてやりたいもんです<(`^´)>


そして泳いだ後は大空のもと、お食事です(-^〇^-)
これがまた、お〜いしい〜!!はら、へったぁ〜〜













そして、食べた後は川のせせらぎを聞きながら
お昼寝です。ZZZZ〜〜
ぐ〜ぐ〜















、、、と去年の楽しい思い出をおうちで夢に見ている
なっつさんでした、、、、
むにゃむにゃ、、、

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AQ   2005年05月20日 03:03
ん?なっつちゃん・・お母さんの"はなさん"の
水着姿なんかは、サービスでないのかい?
きゃきゃ(^^)うっそだよ〜ん♪期待してないよ〜(>_<)
2. Posted by BESTブログランキング    2005年05月20日 12:30
はじめまして。BESTブログランキングと申します
BESTブログランキングはアダルト専門のブログランキングサイトです。
誠に勝手ながら貴ブログ様を弊社サイトにリンクさせていただきました。
御確認ください。

貴ブログ様が弊社ランキングに参加される場合は下記URLにアクセスしていただき、
ランキング参加をしていただけましたら幸いです。

http://bestblogrank.zmapple.com/

尚、ランキングに参加されますと、更新通知をping送信することで最新記事の日時とタイトルがランキングに表示されます。
また検索機能もついてますので、お探しのブログが一発検索できます。
3. Posted by 12ママ   2005年05月20日 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪
なっつさんスイマーだわo(*^▽^*)o
12も泳げるかな?ムリっぽいなぁ・・・
前は川に入れたら・・・固まったまま
だったもんなぁ。挑戦したいな。。。
4. Posted by lovesea   2005年05月21日 10:40
泳ぐ姿が本当にすばらしいですぅ。。
気持ちよさそう。ぜひ水の下の足の動きを
拝見したいですぅ。。(笑)
写真の流れが、なっつさんの一日風で楽しかったですぅ。
お昼ねの顔が・・・ほんとに楽しい一日だったんですね・・
5. Posted by makichan   2005年05月22日 21:20
泳ぐ姿、なれたもんですね☆☆
うちのランドも泳げます♪
あとの3わんは今年初体験となるので、泳げるのか楽しみにしてますー(。-∀-)ニヒ♪
泳げなかったら、無理やり特訓だ☆
6. Posted by はな   2005年05月23日 23:05
AQさん

そんなの載せたら、一気に
このブログは閉鎖でしょう、、。。。(〃_ _)σ‖

12ママさん

なっつは、自分から川に入っていって泳ぎだしたんですよ。これには超驚きでした \(◎o◎)/

lovesea さん

短い足できように泳ぐんですよ(^O^)
今年は行けるかなぁ〜?

makichanさん

今年初体験ですかぁ〜
楽しみですね(^O^)
無理やり特訓って、、
ちょっと怖い、、(=^m^) クス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔