2005年05月23日

花の国♪(^0^)ノ

どーもなっつです (^_^)v
日曜日に、家からわりと近くにある
花の国という所に行ってきました┗(^▽^┗)ゎーィ
花の国にやってきたぁ〜













今の時期はポピーが満開で
とっても綺麗でしたよ (o^-')b
ポピーがいっぱい!!













とってもいい香りが
あたり一面に広がっていました(^O^)
う〜んいい香り













こころにはまだこの良さがわからないわね、、(-.-;)
食べたらだめよ、、
おいしそうな匂いだね














ここらで一枚ツーショットを、、(#^.^#)
ツーショット














なんだか、い〜〜匂いするから
眠くなってきたねぇ〜(+.+)(-.-)(_ _)…
あっ、こころも寝ちゃいそう、、(-.-)zzZ
眠くなってきたぁ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lovesea   2005年05月24日 00:37
花の国なんて素敵な名前ですね♪
ツーショットもいけてるし・・・
おねむの顔も・・ふふふ・・
家族みんなで、自然の空気をたくさん吸って
きれいなお花をいっぱい見て
リフレッシュされたんですね。。
いい夢みれたかな?
2. Posted by AQ   2005年05月24日 03:36
写真に対する適切なセリフづけが最高やね(^^)
いつも感心させられます。
写真も相当な枚数を撮って、選んでいるのか、
シャッター押すタイミングが天才なのかわからないけど、
すごい♪えらい♪AQところのスタッフとして来る(^^)
3. Posted by makichan   2005年05月24日 13:34
こころちゃん・・・
花まで食べ物と思っているのか???笑
チワワがご飯食べるのが早いなんて、めずらしい!
私が知るチワワは皆食べるのが遅いですよぉ〜(◎^^◎)
こころちゃん、ちゃんとご飯も食べるし、しっかり丈夫に育ちそうですね(◎‘‘◎)
4. Posted by はな   2005年05月24日 19:02
loveseaさん

もうすぐ、ポピーの時期も終わるので
そうすると無料で摘み取らせてくれるんですよ(^O^) 9月頃にはここがコスモス畑になります。

AQさん

もちろん写真は、下手な鉄砲、数打ちゃあたる
作戦でございます(^。^;)

makichan さん

ほんと、丈夫に育ってくれればいいのですが、、
ただ、、おでぶになる勢いで、、( ̄○ ̄;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔