2005年05月24日

初お風呂o(^-^)o

ど〜〜もこころですぅ〜(ToT)
それは、いきなりやってきました、、
ぱぱさんが、わたしを抱っこしてきて、、
おもむろに「なんかお前汚ね〜〜な〜〜」
「よし!風呂入るぞ!!」って、、、
なに?なにが始まるの、、(・_・)エッ......?

がらがら、きゅっきゅっ、じゃぁ〜〜〜

ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんなのぉ〜〜ここはぁ〜〜 w(☆o◎)w
これはなに〜〜??












やめて〜〜〜〜〜〜(ToT)
こんなのいらない〜〜〜〜 u(T_T)
ひ〜〜やめて〜〜












これまたなんなの〜〜〜??(>_<)
白いのがもこもこしてる〜〜〜(>_<)
おいしくな〜〜い(>_<)
今度はなに〜〜??












なっつさ〜〜〜ん、そこにいるなら助けて〜〜(ToT)
もうなっつさんのおもちゃ取らないからぁ〜〜(ToT)

「試練だこころよ」「誰もが通る道なのだ」
絶えるのだ〜〜(`ヘ´)」となっつ氏は叫ぶ。
なっつさ〜〜ん!!












「よ〜〜し、終わりだ。」
「湯船にも入るか?ん?どうだ?」って
ぱぱさんもう勘弁してくださ〜〜〜い( ̄◇ ̄;)
ほんとだね?














びえ〜〜〜〜〜ん(∋_∈)
こわかったよ〜〜、ままさ〜〜ん(∋_∈)
ひっく(;_;)ひっく(;_;)
ままさ〜〜ん












ぱぱさんとお風呂に怯えた一日でした、、、(-.-;)
とほほ、、、(-o-;)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AQ   2005年05月25日 04:39
お〜い(-_-;)はなさ〜ん
シャワーは、イヌの身体から離さずにしてあげてね^^;
高いところからかけると、お湯が広がるからね^^;
そりゃ怖いよ〜(>_<)
2. Posted by lovesea   2005年05月25日 10:19
あはは。。可愛い。
うちの実家の犬はシャワーが大嫌い。。なので
トリマーさんから、シャワーヘッドにタオルを巻いて音を小さくしてあげて・・と言われてそのようにしています。
豆豆も、シャワーが苦手でその度に震えております。もうすぐお散歩デビューですね。お話楽しみにしてますぅ。
3. Posted by モンパノキ♪   2005年05月25日 16:19
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
可愛すぎ・・・僕はこころちゃんファンに
なりまひた♪o(@^◇^@)oワクワク
4. Posted by makichan   2005年05月25日 20:25
きゃはは!
本当にびびってる顔だぁ!!!
むっちゃくぁいい〜☆☆
お風呂好きになれたらいいね♪

スキミングの件、結局犯人は旦那でした( ̄^ ̄)ーз
ストーカーについては引き続き捜査してもらうことに☆
カードの犯人がストーカーだ!って思ってたのに、別事件だった・・・。
ご心配かけてすみませんでした(o*。_。)oペコッ
5. Posted by レオママ   2005年05月25日 21:44
うちも、お風呂は嫌いですねぇ…
うちのは怖いというより、自分のニオイが取れてしまうのが嫌みたいですよ…
お風呂好きだといいのになぁ…
6. Posted by チップ   2005年05月25日 21:54
うわぁー♪こころちゃんチッコイ!!
濡れると更にチッコくって子猫みたいだワン!!
お風呂好きになると良いね♪
7. Posted by 12ママ   2005年05月25日 22:16
こころちゃんマジでびびってるよお\(;≧σ≦)/
なんだか恐怖シーンだっ・・・
ママのところでひと安心。
これからパパが怖くなっちゃうかもね(*>▽<*)ゞ
8. Posted by はな   2005年05月26日 19:06
AQさん

そうでした(^。^;)これじゃこころは
お風呂嫌いになっちゃうかな
気をつけます、、(-o-;)

loveseaさん

シャワーヘッドにタオルを巻いて、、かぁ
それいいかも、、 (^O^)
次やってみようかなぁ

モンパノキ♪さん

こころのどたばた成長期を見に
ちょくちょく遊びに来てくださ〜い (*^_^*)

makichanさん

こころは、ぱぱさんのせいで
おふろ嫌いになっちゃいそう、、、(∋_∈)



9. Posted by はな   2005年05月26日 19:06
レオママ さん

自分のニオイが消えるから、嫌がる、、
そういう事もあるんですねぇ(・〜・)
ホント、好きになってくれればいいんだけど、、

チップさん

こころは、ほんとまだ小さいから
なにをするにも恐いです(^_^;)
もうすこし体が、がっしりとしてくれればいいんだけど、、

12ママ さん

こころも恐怖だったろうけど
こっちもずっとひやひやして見てました (^。^;)
ぱぱさん、荒々しいから、、(-"-;)




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔