2005年05月30日

横浜ベイサイドマリーナ

どーもなっつです(^o^)/

日曜日に横浜ベイサイドマリーナ
行ってきました(-^〇^-)
こちらは、アウトレットショップや
レストランなどがたくさんあります。ベイサイドマリーナ













すごーく広くてその名の通り
海が目の前にあって、すご〜く豪華なお船がたくさん
止めてあります。眺めも凄くいいんですよ〜(o^-')b

でもあたしはそんなものより
こばらが空いたのでとりあえずおやつを、、、(^m^)ゞ
はなよりだんご














子供が遊べる遊具がたくさんあったなぁ
そうそう、きしゃぽっぽも走ってましたよo(^-^)o
きしゃぽっぽ












もちろん動物達にも、気を使ってくれているみたいです。
水飲み場













そしてあたしが一番嬉しかったのは
だいたい全体の半分位のお店は抱っこをすれば
ペットも入店OKでした(^ワ^)ο
こんなステッカーが貼ってあります。
入店OK













ままさんと一緒にお買い物ができるなんて
嬉しいなぁ┗(^▽^┗)
ここはナイキのお店(^_^)v
NIKE SHOP












ワンコもいっぱい、いましたよ〜〜(-^〇^-)
楽しかったね、こころー、、、
あれ?もう寝てるの?
ふ〜〜まだまだ子供だワンね┐('〜`;)┌
お疲れ〜

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 犬をモデルに写真撮影  [ 日々の雑記@castle ]   2005年06月22日 22:24
週末に、知人の家へ遊びに行きました。 そこには沢山のミニチュアダックスがおり、彼らをモデルに 「綺麗な写真を撮るには?」 を教えてきました。 …って書くと偉そうですが、絞りとシャッター速度の関係や、絞りと被写界深度の関係、ISO感度の話をしてきただけです。
2. 楽し〜  [ 日々の雑記@castle ]   2005年06月28日 22:35
どうみても笑ってます(^^)

この記事へのコメント

1. Posted by makichan   2005年05月30日 13:10
こんにちは〜!!!
犬入店Okって色々楽しめていいデスヨネー!
でも、我が家は4ワンだから、抱っこもできない〜(◎´_`◎)
犬用カート?みたいなんが必要だわね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2. Posted by 12ママ   2005年05月30日 15:58
そういうマークがあるところって
とっても嬉しいですよねっ☆
でも大きなワンは抱っこできないよなぁ・・・
街中にもそのステッカー貼ってほしい♪
3. Posted by AQ   2005年05月30日 19:43
あら?はなさんって関東系やったのね(・・?)
なんでだろう?勝手に関西人と決め付けてた^^;

そこの場所は、良い感じで周りのお店が協力して
くれているみたいやね。
でも、まだまだ全国的には、盲導犬や介護犬でさえも
入店禁止のところが多いみたいです(T_T)
4. Posted by はな   2005年05月30日 21:38
makichan さん

そっかぁ〜、makichan は4ワンだから
ちょっと厳しいかな (^。^;)
なっつを抱っこしてるだけでも
疲れるしぃ〜(ToT)

12ママさん

最近少しづつだけど、こういうお店増えてきてる
ような気がします(-^〇^-)
ほんと、街中に増えて欲しいね(^O^)

AQさん

あらあら、私は生まれも育ちも関東ですよ (*^_^*)
こういうお店をもっと増やすには
もっとマナーを大切にしなきゃだね(^O^)
5. Posted by モンパノキ♪   2005年05月30日 21:59
w(゜o゜)w横浜ですかっ!
なっつちゃんも楽しそうで何よりですねっ♪
こころちゃんはだいぶ疲れちゃったかしら?(^_^;)

僕は土曜日に二子玉川に行って来ました〜♪
ジョーカーに★ももたまな★と入ったら、
チョーデカイフレンチブルちゃんが
挨拶に来たのですが、たまなすたこらサッサと
逃げちゃったです・・
すごく友好的な良い子だったのになあ・・
★ももたまな★が他のわんこに慣れるのは
いつなんだろ(´ε`)はぁ
6. Posted by lovesea   2005年05月30日 22:05
こころちゃんは疲れておねむだったのね〜。
こういうお店が増えるのには、こちらのマナーも大事なのかもって納得ですぅ。
豆豆も本日抱っこにて、子供を迎えに行くのにつき合わせたんですが、やっぱり疲れた?みたいで現在ぐぅぐぅぐぅですぅ。
7. Posted by はな   2005年05月31日 16:21
モンパノキ♪さん

なっつも、あいかわらずワンコは苦手ですよ (-o-;)
最近、気のせいかこころに追いかけられてるような、、(^。^;)

lovesea さん

やっぱりこころはまだ小さいから外に連れてくだけでも疲れちゃうみたいです。
豆豆ちゃんのお迎えなんて、ロンロン君は
嬉しいだろうね (*^_^*)
8. Posted by ブサイク犬同盟@管理人   2005年06月01日 11:59
お知らせ☆彡
サイトのお引越しをしました。
ご面倒ですがURLの張替えお願いします。
新URL
http://tip.boo.jp/busaiku/
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
9. Posted by モンパノキ♪   2005年06月22日 17:03
あれれ?更新とまっちゃってますね・・(;^_^A
なっつちゃんこころちゃん元気かなあ・・?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔