2006年02月05日

我が家の一番さん( ̄◇ ̄;)

最近なにが凄いって、こころのいびきが凄くて、、( ̄◇ ̄;)
鼻が短いワンコは、いびきをよくかくとは聞いていましたが、
まさかこころがこんな大きいいびきをかくとは、、、 。。。(〃_ _)σ‖
おやじ顔負けでございまして、、、

人間のいびきが凄い人って体にあまり良くないって聞くけど、
やっぱりワンコも良くないのかなぁ? ちょっと心配(^。^;)

ふと気づくとこころさんよく眠っているようで、、、、
ガーーーーーヒュルルルルルーガーーーーー
と気持ち良さそうに寝ています。
その横でしずかーーーになっつさんも寝ていました、、、┐('〜`;)┌

むにゃむにゃ。。。



nuts556 at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔