アウトドア犬

2005年04月21日

キャンプシーズン到来(o^-')b

f82a7eaf.JPGなっつでーす(^_^)v

アウトドア犬、かてごりぃでも触れましたが、キャンプシーズン到来ですぅ (^o^)/

あたしのお薦めキャンプ場はやはり神奈川県の道志村ですねぇ。
都心からも近いし、自然満喫できるし、そしてなにより
お金があまりかからない(^O^)
ペットokのキャンプ場も多いです。
ハイシーズン(GW、夏休みなど)はさすがにすごく混んでしまうので、
いつもそういう日は避けて、行くようにしています。
ハイシーズンはもう混み合っちゃって、あまり楽しめないかも、、

おすすめキャンプ場リストでも作ろうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


2005年04月14日

実はアウトドア犬なんです

e2ff481b.JPGどーもなっつです。なんだか、こころが最近体の調子がどーも悪いようで、いじめがいがなくて、、、早く元気になんないかなぁ、、、

ところで、ワンちゃんと一緒に暮らしてるみなさんは旅行にいかれます?
我家の場合は御主人様がアウトドア派なので夏はキャンプに毎年行ってます。去年は5回程行ってきました。神奈川県の道志村によく行きます。
たくさんキャンプ場があるし、川がすごくきれいでお薦めです。

そろそろキャンプの季節がやってきますね。あたしも楽しみですよ。
お薦めキャンプ場知ってたら教えて下さいね。