管理人でございます (^_^)v

2006年02月01日

復活!!! o(*^▽^*)o

この度、ブログを復活できる事になりました。

昨年の夏に私が体を壊してしまい、ずーーっと更新出来ずにいましが
なんとか復帰出来ました。♪(^0^)ノ°。
その時心配してくれた皆様ホントにどうもアリガトっ(^o^)/
凄く☆ちから☆を貰いました。

05、3月にこのブログを始めた時に比べるとなんだかいろいろ変わりましたねぇ。
当時のお友達(勝手に思い込み(o_ _)ノ)皆元気かなぁ?
そうそう、うちのなっつとこころはあいかわらず元気です。


なっつはもうすぐ3歳。
こころは当時500g位だった体重が1.5圓砲覆蠅發Δ垢1歳です
あいかわらず良く食べ、二匹で暴れまわっています( ̄◇ ̄;)

当時↓

3219b372.jpg







現在↓

現在








また、ちょくちょくと更新して行きますので、
お暇な方はお立ち寄りくださいな m(_ _)m




復活!!! o(*^▽^*)o

この度、ブログを復活できる事になりました。

昨年の夏に私が体を壊してしまい、ずーーっと更新出来ずにいましが
なんとか復帰出来ました。♪(^0^)ノ°。
その時心配してくれた皆様ホントにどうもアリガトっ(^o^)/
凄く☆ちから☆を貰いました。

05、3月にこのブログを始めた時に比べるとなんだかいろいろ変わりましたねぇ。
当時のお友達(勝手に思い込み(o_ _)ノ)皆元気かなぁ?
そうそう、うちのなっつとこころはあいかわらず元気です。


なっつはもうすぐ3歳。
こころは当時500g位だった体重が1.5圓砲覆蠅發Δ垢1歳です
あいかわらず良く食べ、二匹で暴れまわっています( ̄◇ ̄;)

当時↓

3219b372.jpg







現在↓

現在








また、ちょくちょくと更新して行きますので、
お暇な方はお立ち寄りくださいな m(_ _)m




2005年05月01日

写真替えたよん(^o^)/

5月の始まりですねぇ (^_^)v

5月は、こころの2回目のワクチン注射と
初フィラリア予防。それとなっつ
フィラリアやんなきゃ、、
他に狂犬病も2回行かなきゃ、、( ̄◇ ̄;)
さらには、税金のオンパレードがやってくる、、( ̄□ ̄|||)

どうすんだ、、おい、、 (+.+)(-.-)(_ _)…

だもんで、遊びにも行けないかなぁ。
まぁ、こころがまだ外に出れないから
ちょうどいいかっ、、と自分に言い聞かせてみる、、 (-.-;)

それはさておき、表紙の写真かえてみました。
最近の一番のお気に入り写真です(^O^)

「あなた〜に〜会え〜て〜本当〜に〜♪
良かぁった〜♪うれ〜しくて〜
うれ〜しくて〜♪」って小田和正さんの歌、
歌っちゃう感じの写真っぽくないですか?

あ、、自分で、、褒めすぎ、、バカッぽいし、、
失礼しました、、(-o-;)



なかよし、、なのか??